今 ネットでお小遣い稼ぎをしたいならハピタスに急げ !! - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

今 ネットでお小遣い稼ぎをしたいならハピタスに急げ !!

今日の格言
ネットでお小遣いを稼ぎたいなら、6月まではハピタスが一番稼げるサイト



3月に入って、ポイントサイトハピタスでかなり大掛かりなキャンペーンを実施しています。ネットでお小遣いを稼ぐ一番手軽な方法としてはポイントサイトが一番のおすすめですが、今からポイントサイトに登録してお小遣い稼ぎをしてみようかな?と考えている人には、今一番勢いのあるハピタスがオススメです。

今回のキャンペーンの内容は紹介した人も、紹介された方も大奮発のポイント還元キャンペーンになっていますので、これからネットでポイントサイトを用いてお小遣い稼ぎを検討されている方はハピタスを利用されてみてはいかがでしょうか?

油がのっている今が旬の稼げるポイントサイト【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3月14日~始まった太っ腹キャンペーン



昨年の11月からリニューアルし、今まで何かといろいろ還元サービスを行っていたハピタスですが、ここにきて、今までで一番の還元キャンペーンを実施し始めました。
2ハピタスキャンペーン

今回のキャンペーンは、リニューアル最後の大盤ぶるまいになっており、紹介した方も紹介された方もWINWINの関係になるキャンペーンになっています。それでは、順を追って説明していきたいと思います。

紹介ランキングの開催



まず、今回のキャンペーンでの内容は、紹介した人数と、紹介した人の獲得したポイントに応じて、ランキング形式での還元キャンペーンが実施されているところです。それぞれ、最高5万円分のポイント還元になっており、期日である5月31日までに一番多くの友達紹介をされた方と、紹介した友達の合計獲得ポイントが一番の人にそれぞれ5万円分のポイント還元となっています。詳しくは下の画像をご覧ください。
ハピタス3

もちろん、1位だけでなくても、ランキング特典は100位まで用意されていますので、ブログでポイントサイトを紹介されている方はハピタスをドンドン紹介していきましょう

紹介された方もかなりお得な登録キャンペーン


今回のキャンペーンでの一番の見所はやはり何といっても【紹介バナーを通して登録された方にも還元キャンペーンがあること】です。通常、こういったキャンペーンでは、紹介した人を中心にポイント還元を行うサイトが多いのですが、今回のハピタスについては、紹介バナーを通して登録した人にも太っ腹な還元があるキャンペーンになっています。

それは何かと言いますと、下の画像のような内容になっています。
ハピタス4

紹介バナーを通して登録された方が、5月31日までに300ポイントを貯めて換金をすると、上の画像のように500円分のウェブマネーやお得な券をもらうことができます。もちろんハピタスポイントで500円分のポイントをもらうことも可能なので、ハピタスポイント500円分をもらうのもいいかもしれません。

※ただ、注意して欲しいのは、紹介用バナーを通して登録されたハピ友のみが対象になりますので、自分で直接ハピタスのサイトにいって登録した方は対象になりません

ちなみに紹介バナーとは下の画像になります。(クリックすると登録ページにいきますので、登録を考えている方はご利用してみてください)

一応、この画像バナーからの登録で初回ボーナスとして30円分のポイントがつきます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最後にハピタスの基本情報と稼ぎ方について


ポイントサイトハピタスは、昨年11月にリニューアルしたばかりの勢いのあるサイトです。旧サイト名はドル箱といって、案件登録での獲得ポイントがどのサイトよりも優遇されていることで有名でした。もちろん、ハピタスとなった今でも、どのポイントサイトよりも案件登録、利用で還元されるポイントは高額に設定されていますので、今の時期、ネットでお小遣い稼ぎを初めてみようと考えている初心者の方には、ハピタスは一番オススメとなっています。

詳しいハピタスの詳細はこちらの記事を参考・・・ポイントサイト ハピタス基本情報

ハピタスの具体的な稼ぎ方についてはこちらの記事を参考・・・高額案件で稼ぐならクレジットカード

ポイントサイトは、案件登録や利用などでお金を稼ぐことができるので、そればかりに目がいってしまう方が多いと思いますが、実は【ネット生活の一部】といった考え方で利用すると使い勝手よく、効率よくポイントを稼ぐこともできます。

特にハピタスは、どのポイントサイトよりも案件登録でのポイントが優遇されていますので、クレジットカードの作成や、実質ただで生活用品などを手に入れられる100%還元などの利用を行うとかなりお得なサイトになっています。

もし、興味がわいた方は、上の紹介バナー画像をクリックして登録ページに行ってみてください。
関連記事

タグキーワード
ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。