モッピー本会員登録の利用価値 - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

モッピー本会員登録の利用価値

今日の格言
モッピーは本会員登録でこそ一番稼げるサイト



当ブログで一番でオススメしているポイントサイトモッピーですが、ある方に本会員とPC会員って何が違うの?といった質問を受けたので、今日は本会員とPC会員の違いと本会員の価値について紹介したいと思います。

まずはじめに、モッピーは元々は携帯中心のポイントサイトでした。しかし、近年、PCにも対応するようになり、多くの方に利用する機会がでてきました。その為、本会員とPC会員では大きな違いがでてきます。

モッピーについての詳しい基本情報はこちらで確認・・・モッピー基本情報

モッピー | お金がたまるポイントサイト

本会員とPC会員の違い


まず、モッピーの本会員とPC会員の違いは、モッピーの登録する際に振り分けられます。それは、モッピーに登録する際に、携帯(スマホ)のメールアドレスで登録したか?それとも、PC用のメールアドレスで登録したかです。

携帯(スマホ)のメールアドレスで登録すると本会員となり、PC用のメールアドレスで登録するとPC会員となります。それぞれの違いはそのままで、PC会員で登録すると、PC会員でのコンテンツしか利用できません。ようは、PCでしかモッピーを利用できないといったことです。

しかし、携帯(スマホ)のメールアドレスで登録した本会員だと、PCコンテンツと携帯(スマホ)のコンテンツが使えるので、PCと携帯両方で連動してポイント稼いだりポイントを管理することがが可能なので、PCと携帯(スマホ)両方で稼ぐことが可能です。

本会員だからこそできるモッピーの価値


モッピーが他のポイントサイトと違って利用価値が高いのは、会員ログインにあります。通常のポイントサイトの場合、PCメールアドレスでのログインが普通ですが、モッピーの場合は携帯(スマホ)でのメールアドレスでのログインになります。

その為、以下の利用価値があります。
【同一PCでも複数名で利用することが可能】

通常PCがメインとなっているげん玉ハピタスなどのポイントサイトでは同一PCでの利用を禁止しています。その為、1台しかPCがない家の場合家族でポイントサイトを利用しようと考えた場合、個人個人で別々のPCを使ってポイントサイトを利用しなければいけません。

ポイントサイトの中では、家族登録といった行為を容認しているサイトもあり、代表的な所ではゲットマネーなどがありますがこちらは4人までと決まっているので、大家族の場合、家族全員での利用は中々難しいかもしれません。

しかし、モッピーは違います。モッピーでの本会員のログインに必要なアカウントは携帯(スマホ)でのメールアドレスなので、携帯(スマホ)で本会員登録を行っていれば、PCがある場所なら何処ででもPC版のモッピーの利用が可能です。その為、一家に1台しかPCがなくても、家族それぞれが携帯(スマホ)のメールアドレスで登録していれば、いつでもログインができるため、全員が利用可能なのです。

今の世の中、PCはあっても一家に1台ですが、携帯(スマホ)は個人でもっている時代なので、誰でも持っている時代です。ポイントサイトモッピーを利用しようと考えているなのら是非モッピーでの本会員登録するのがオススメです。

PCと携帯(スマホ)の連動で稼げるポイントサイトモッピーへの登録はこちらからどうぞ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
関連記事

タグキーワード
ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-25 21:24 from -

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。