ハピタスそろそろ稼ぎ時? - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ハピタスそろそろ稼ぎ時?

今日の格言
リニューアルから早3か月のハピタス、人様が落ち着きはじめた今後が稼ぎ時?



ポイントサイトハピタスが昨年の11月のリニューアルしてすでに3か月がたちました。

リニューアルして3か月もたったので、いろいろサイトのバランスも安定してきたようです。

それで今日は、ハピタスの最新情報をまとめてみました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの基本情報はこちらでチェック・・・ハピタス基本情報

2月4日より待望のハピタススゴロク開始



旧ドル箱時代に人気が高かったドル箱トレジャーですが、ハピタスにリニューアルされて3か月立ってもいまだにそういったサイト訪問でのゲームが開始されませんでした。

しかし、あした2月4日よりようやく開始されるようです。その名はハピタススゴロクといいます。
ハピタス


詳しい情報は明日2月4日当日からのお楽しみのようです。
今わかっている情報のみですが、
  • ハピタススゴロクに参加できるのはブロンズ会員以上の方のみ
  • ハピタスポイントを獲得いただけるポイントマスの設置
  • ゴール特典として、全員に1ポイント

などと全体的なバランスがよくなっているようです。

サービス開始は 2013年2月4日(月)15:00~からとなっていますので、是非期待して参加してみましょう。

ハピタス宝クジ毎月最高200枚まで


獲得したハピタス宝クジを使って、毎月応募していた方もいらっしゃったでしょうが、先月より1人200枚までの応募になりました。これは、多く方が応募されたりして、先月はサイトが固まったりしたり入れ違いとあったりと、不具合が結構あったようですので、その対策の為と予想されます。

さて、では、宝クジ何かもっていてもしょうがないんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は今は宝クジ券が結構簡単にもらえれるのです。ドル箱時代のサイト訪問で宝クジ券をもらう方法は検索ワードで1日1枚貰うしか方法がありませんでしたが、今は毎日のサイト訪問の際にクリックだけで6枚~8枚貰うことができるのです。
ハピタス
上の画像は私のもっている宝クジ券の枚数ですが、正直いって、ハピタスにリニューアルされてからまだ1枚も使っていません。何故なら、今後は普通の宝くじ以外のサービスでも利用出来る可能性があるからです。
サイトに載っていた一文を引用しますと・・・

なお、お手元の「宝くじ交換券」を使うことができるコンテンツを
ハピタス宝くじ以外にも企画しております。


とあるからです。宝クジ券のクリックで簡単に稼げるのはいつまで続くかわかりませんので、いっぱい貯めておいて、今後のサービス開始時につかいたい方はお早めにご利用下さい。

最後に



とりあえず、まだまだリニューアル中のハピタスですが、明日2月4日からのスゴロクゲーム開始などと少しづつカテゴリーもしっかりし始めました。やはり、サイト訪問の遊び感覚で稼ぐ楽しみ方は必要なので、スゴロクがどういった感じなのか期待したい所です。

ネット利用で獲得ポイントが高いハピタスへの登録はこちらからどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事

タグキーワード
ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。