げん玉継続的に案件登録を行う方法 - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

げん玉継続的に案件登録を行う方法

今日の格言
【毎日の小さな案件登録も、1ヶ月で大量のポイントになる】


ポイントサイトでの案件登録を行う際に、皆さんはどういった方法でやっていますか?最初は、いろんな無料サイトに登録していっぱいポイントを稼ごうとして三日坊主になったりしていませんか?

私は三日坊主になっていました。最初は意気込んで無料案件などに登録しようとしても、結構めんどくさくなってきて、ここ最近はあまり実施していませんでした。でも、げん玉で案件登録を行っていて、簡単な巡回法を思いついて実行してからは三日坊主にならずに実行できています。

その方法は、

げん玉で無料案件効率よく行う循環法、

それは、サイト訪問と併用して行うことです。

げん玉は、ポイントサイトの中でもかなり優秀なサイトさんで、サイト訪問のみでも1ヶ月で十分換金金額まで稼ぐことが可能です。その為、ポイントサイトでお小遣い稼ぎを行っている人は、ほとんどの人は、げん玉でのサイト訪問は行っているはずです。私も実際に毎日訪問してポイントを稼いでいます。

そこを使って、案件登録を行います。いっていることはそれほど難しいことではありませんので、もう少し詳しく紹介しますと、

①まずは、げん玉にログインします。げん玉でサイト訪問でポイントを稼ぐ人は、まずは、下の画像のページに行くと思います。

※詳しくは下の画像をクリック、画像が大きくなります。
げん玉遊ぶ

②画像ファイルの赤枠左部分を確認、すると、そこに毎週のおすすめ案件が並んでいます。げん玉慣れしている人なら見たことがある人も多いかと思いますが、ここは、毎週のオススメ案件や、期間限定のサービスなどの案件が並んでいます。ここで、よく見て欲しいのが、その時々の時期に応じてのキャンペーン案件があることがあります。又、無料案件登録などもここによくピックアップされています。

③毎日サイト訪問を行う際にここの赤枠部分をチェックして、簡単登録での無料案件がないか確認、あれば登録する!

これが簡単な巡回法になります。

この部分の案件は、大体1週間前後で新しいのが乗りますので、サイト訪問の際にでも目を通す癖をつけるだけでも違います。毎日みていると、結構無料登録案件やキャンペーンがこまめに更新されていますので、そんときのサイト訪問と一緒に案件登録を行うと、そえほど面倒くさくなく実施出来ると思います。

先月は、これで、1週間で3~4件の無料案件やキャンペーンに登録し、1週間で約2000ポイント近く稼ぎました。
少ないと感じる方もいるかもしれませんが、こういった毎日の積み重ねがポイントサイトで稼ぐ上では大事なことです。

又、こういった案件登録を毎日実施しておくと、げん玉オリジナルの【モリガチャ】にも効率良く参加できるようになります
ので、サイト訪問の一部のアクションとして、上で紹介したような方法を用いるとオススメです。

ポイントサイトの中でも、遊べる、稼げる、楽しめると三拍子揃ったサイト【げん玉】
関連記事

タグキーワード
ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。