ポイント生活をはじめよう - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ポイント生活をはじめよう

今日の格言

【生活費の還元こそが、最も稼げる方法になる】


ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めた人にとって、お金を効率よく稼ぐ方法はなんでしょうか?そう聞かれたら、あなたはなんて答えますか?

サイト訪問で稼いでますか?それとも、案件登録で稼いでいますか?それとも、アンケートサイトですか?・・・

答えはどれも正解です。でもどれも時間をかけて作業を行っていますよね?だとしたら、それは結局、作業になります。何もしなくてもお金が入ってくる最も簡単で身近な方法そんな方法があるとしたら、どうしますか?みなさんの身近な所でだれでも準備さえできれば、何もしなくても、お金が入ってくる方法があります。

それを今日は簡単にご紹介したいと思います。

続きを開いて見てくだされ(´Д` )

結論からいいます。

最も簡単にお金を稼ぐ方法、それは、ポイントとして還元される仕組みをつくり生活を行うことです。

ではどうするのかといいますと、大きく分けて、3つのポイントがあります。

①家電製品(パソコンなど)や家具(新築の家を建てた方)、生活用品(特に女性の方でニッセンなどで購入される方)の購入などはポイントサイト経由のネット購入(楽天やアマゾンなど)で行う。
②ネットでの購入の際の支払いはカードで行う。
③生活費の支払いはカードを利用する。


まず、①番目のネットでの購入ですが、これは、ネットでいろんな買い物をされる方は、ポイントサイトを経由すると購入金額のポイント還元がされるといったメリットがあります。内容はいろんなサイトさんによりますが、私がオススメするのは、【ハピタス】【モッピー】です。

登録して活用してみようと思った方はこちらからどうぞ

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
いろんなポイントサイトがありますが、この2つのサイトさんが最もいろんな購入先の還元率が高いので安全です。もしどちらがいいのと言われたら・・・【ハピタス】ですかね。ポイントサイトの経由での購入は購入先のお店によって、金額の1%~10数%といったものがありますので、必要に応じて調べてみるのをおすすめします

次に②番目のネットの購入を行う祭にはカードを利用するといったことは、【クレジットカードを利用する】これにあります。
ただお金を支払うのでは全く意味がありません。しかし、どこのクレジットカードにも、ポイント還元の仕組みがついています。これを利用して、支払った金額の数%をポイントとして還元することにあります。これを行うことで①と合わせて実行することで還元されるポイントが多くなります。

私のオススメカードは問答無用で【楽天カード】です。いろんな便利な機能を兼ね揃えたカードはたくさんありますが、最近はTVのCMでもやっているぐらいの勢いがあるので(あんまり関係ないですかね(´Д` ))、一番のオススメです。
詳しい内容については、私の以前の記事を参考にしてみてください。

ネット購入はポイント三重取りで

又、楽天カードについて、興味がある方は、こちらの画像をクリックすると楽天カードの申込先にいきますので、そこで登録してみてください。




続いて、最後の③生活費の支払いをカードで行うは、これもクレジットカードを利用することにあります。
当たり前に使って支払っている生活費、例えば、毎月の食費代、電気代、水道代、電話代(携帯料金)・・・数えればきりがありません。それらの支払いをすべてクレジットカードでの引き落としにすることにあります。

これは、上で紹介した購入金額の数%が還元されるのと同じ仕組みになっていますので、引き落としの申し込みをするまではいろいろ手間がかかりますが、一度実行してしまえば、後は何もしなくても、生活費がポイントとして還元されますので、最も簡単にお金を稼げる方法になります。

ここでも私のおすすめは楽天カードですが、ネットでのお買い物をしない方などについては、日本全国どこの地方にもあり、多くの方に利用されている【イオングループのクレジット機能付きのイオンカード】これをオススメします。
興味があれば、こちらからどうぞ。



私の住んでいるところも地方なので、イオングループはよく利用させてもらっています。又、私の奥様も母親もイオン関係でのお買い物が大好きなので、食料も衣類品もチョクチョク買いに行きます・・・だからこそ、生活費に支払ってるお金の支払いは特にイオンカードで行っています。男の私からしたら・・・よくわかりませんが、女性の方にとっては、イオングループは結構な魅力があるみたいです。

少し脱線してしまいましたが、ネットではなく、近所でのお買い物をされる方などには、イオンカードあたりが最もおすすめではないかと思います。


クレジットカードでの支払い方法の詳しいやり方について知りたい方についてはここでは割合させてもらいますので、ネット検索で

【クレジットカード 生活費の支払い方法、還元】

で調べてみてください。詳しい登録の仕方などについて紹介されているサイトさんが多く出ていると思いますので、そこで調べるとわかると思います。

単純に生活費の支払いとして、
例 電気代10000円 水道代5000円 携帯代10000円 食料費20000円・・・などで毎月の生活費が60000円かかっているとします。ここで紹介したようないろんな方法を使ってポイント還元の仕組みを作ったとします。

そうした場合、還元率が2%(私の知る限りの最低還元率の平均で考えています。もっと効率が良い方法を使えば5%以上の還元も可能です)だったら、60000円×2%=1200円の還元になり、1年間で14400円のお得になります


いかがでしたでしょうか?興味がわいた方、特に主婦の方などには是非オススメしたい方法だと思います。

関連記事

ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。