げん玉裏技特集 - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

げん玉裏技特集

今日の格言
【7つの実践を持って、げん玉攻略】

今日は、ポイントサイト【げん玉】の裏技特集を記事にしたいと思います。

げん玉は、ポイントサイトでも一番の大手ですので、毎月のお小遣い稼ぎには一番もってこいのサイトさんです。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。


それでは、ご紹介致します。

①毎月1回ポイントエクスチャージへの換金で1000ポイント

げん玉は貯めたポイントが3000ポイントからポイントエクスチャージに換金できます。それを毎月1回行うことでボーナスとして、1000ポイントがもらえるといった特典があります。これを利用して、毎月1回必ず換金を行うことです。

換金ポイントの3000ポイントは毎日サイト訪問を行って、ポイントを貯めれば十分貯められるポイントなので、毎月1回必ず換金するようにしましょう。
単純に1年で12000ポイントのお得になります。

②検索MOWNOWでスーパーMOWNOWを出す方法
げん玉で行っているポイントがもらえるサービスで検索を行うMOWNOWといったサービスがあります。これで、だれもクリックしていない案件に対してクリックをすることでボーナスとして3ポイントをもらえることができます。ポイントとしてはは少ないですが、【塵も積もれば山となる】と言った言葉があるように是非実行して欲しい内容です。

で、実際にどうやるのか?といいますと、非常に簡単です。検索するキーワードを誰も検索しないようなキーワードで行うことです。
例として う○こ ち○ぽ ば○ぶ・・・とかあまり好ましくはありませんが下ネタの検索がよくひっかります。

③無料ガチャをタダで毎日回す方法
これは、げん玉内のサービス案件登録を行ったときにできるガチャといったサービスを無料で利用できるようにする裏技です。
その方法ですが、楽天のオークション購入で、どうやっても落札できないような品物に対して、1回アクションを行うことです。これだけで、サービスを実行したとみなされるので、簡単に毎日ガチャに参加できます。
そのほかの方法としては、【ぐるナビの2週目移行もポイント】案件(クチコミなどであります)に毎回投稿することです。これも簡単にクチコミを行うだけでサービス使用をみなされますので、ガチャを利用できるようになります。

④げん玉電鉄で効率良くカードをもらえる方法

こちらは、今現在も使用できるか微妙な裏技ですが、げん玉電鉄でカードがもらえる駅の止まりたいと思っても、サイコロの目が多すぎると通過してしまいます。しかし、サイコロを振って、出た目が多すぎた場合は、それをキャンセルする方法があります。

それは、その瞬間にプラウザを閉じてしまうことです。そして、そのままにしておけば、次の参加から、又その場所からスタートすることが可能です。この方法を使って、1週間か2週間ぐらいを使って、カードを貯めてから、次の週でゴールを目指して行くのもいいです。

⑤げん玉クラウド記事作成でボーナスを効率良くもらう方法
げん玉では、クラウドといった記事作成を行うことでポイントを獲得することができるサービスがあります。簡単な内職のようなサービスで、稼ぐ人はこれだけで1日1万円とかを稼いでいる人もいるぐらいです。

このサービスは、毎週土曜日、日曜日などの週末になると、ボーナスポイント追加といったサービスを良く行います。これを利用して、週末に記事作成を行うことで多くのポイントを獲得することができます。
例として
 3記事作成でボーナス100ポイントとか10記事作成でボーナス500ポイントとか・・・

作成する記事の数に応じて、もらえるポイントも上がって行きますので、げん玉クラウドで記事作成を行う場合は、週末に行うと効率良くポイントが稼げます。

⑥ポイントの森のクリックを自動で行う方法

こちらは、クリックするだけでポイントが貰えるサービス【ポイントの森】のクリックをすべてボタン一つで自動でしてくれる裏技です。その為には【ポイントクリックマスター】といったツールが必要になります。こちらに関しては、前回紹介した次の記事を参考にしてください。便利な自動クリック登録サイト

こちらのツールに自分のげん玉ログイン情報を登録しておき、毎日使用するだけで、自動でポイントの森のクリックを行ってくれます。このールは他のサイトさんのサイト訪問も行ってくれるのでダウンロードして活用すればかなり便利なツールです。

⑦ネット検索で簡単にポイントをもらう方法

こちらは、げん玉で提供している【モリモリツールバー】といった検索用のツールをダウンロードして、そちらで検索を行うとポイントをもらえるといったサービスです。皆さんがグーグルなどで検索する内容をこのモリモリツールバーを通して検索を行うことでポイントが貯められます。検索を行わなくても、ダウンロードしただけでポイントが貰えますので、是非使用してみてください。

以上 いかがでしたでしょうか?私が知っているだけの内容なので、結構知っている方も多いかと思いますが、げん玉のお小遣い稼ぎの参考になればいいです。

最も稼げるポイントサイト【げん玉】への登録はこちらからどうぞ



こちらからの登録で初回ボーナスとして250ポイント貰えます。
関連記事

ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-01 03:53 from -

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。