忍びライティング 記事作成で稼ごう - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

忍びライティング 記事作成で稼ごう

今日の格言
【ブログライター・・・今はポイントライターが儲かる】

今日は、以前より簡単に紹介していました、忍びライティングでのポイントライター業務について紹介したいと思います。

忍びライティングとは、アクセス解析などで有名なサムライファクトリーさんで提供しているライター業務のサイトさんです。

まずはどういったサイトさんか実際に登録して見てください。




サイト登録のみで記事作成のライター業務ができるサイトさんはいろいろありますが、このサイトさんの良いところは、簡単な案件が多いというところです。

忍びライティングの記事作成は、簡単なもので200文字前後で100P=50円(1P=0.5円)の案件が多いです。げん玉などでのクラウドでの記事作成などは、いろいろな種類がありすぎて幅がありますが、忍びライティングはこの100P前後の案件が豊富です。

※ここで一つ耳よりなチェックポイントですが・・・急募集での高単価案件がたまにあるので、以外に穴場?

下の画像を見てみてください。クリックすると大きくなります。

名称未設定

こちらの画像にある案件は、急募集での高単価での案件の一例になります。500文字前後で600P(300円)になりますので、1文字0.5~0.6円ぐらいになる案件です。

こういったサイト登録だけでライター業務の記事作成ができるサイトの中では、1文字0.5円になる案件は中々ありません。大概の相場が0.2円前後なので、もし見つけたら、即座に作成にとりかかったほうがお得かもしれませんね(>_<)

次の画像を見てください。クリックすると大きくなります。
名称未設定

こちらの画像は忍びライティングでの一番多い案件と言いますか、最もスタンダードな案件の一部です。大概が200文字前後で100P(50円)ですので、1文字0.25円ぐらいになります。げん玉などの記事作成を行なったことがある人はわかるかと思いますが、この程度の文字数での記事作成で1文字0.25円といった案件は結構美味しいです。

又、こういった案件の他にも、5記事作成で100P(50円)追加などやボーナス特典も豊富ですので、このサイトさんで活動を行えば行うほど単価が高くなる特典もあります。

げん玉のクラウドなどでの記事作成の他に、この忍びライティングでの記事作成も候補として考えておくとかなりネットでのお小遣い稼ぎにはもってこいです。

ライター業務での第二候補としても十分ですし、本命の第一候補としても十分稼げるサイトさんなので、是非登録して、ネットでのお小遣い稼ぎに役立ててみてください。




※この他にも稼げるポイントライターサイトとして、ランサーズといったサイトさんもあります。
興味がある方は、以前の下記の記事を参照してください。クリックすると記事にいきます。


在宅ワークをするならランサーズ サイトの紹介">在宅ワークをするならランサーズ サイトの紹介

ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。