ネットバンクの開設について - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネットバンクの開設について

さてさて早いもので4月に入り、2週間目に突入しましたね~

私のようなサラリーマンは、桜の開花と共に、会社の飲み会といったお祭りがどんどんでてくるので(-_-;)私は正直この時期は苦手です。自分は、あまりお酒が飲める方ではないので、何とかかんとかいろんな言い訳をして、うまく断っています┐(´∀`)┌ヤレヤレ といっても、やっぱり春ですからね~何かいいことがないかと思ってしまいますよね(^O^)/ 私事で今月あったいいことといえば、やっぱり、にほんブログ村に登録できたこと (・∀・)ニヤニヤですね。皆さんは、どんないいことがありましたか?ある予定ですか?

さて、今日の記事はポイントサイトを行う上で、是非開いておきたい口座 または振込先ですね(^o^)それをご紹介したいと思います。前回紹介しようとしていたゲットマネーの攻略についてはもう少しお待ちください。いろいろ頭の中で整理している所なので・・・(-_-;)

ポイントサイトで一生懸命貯めたポイントを現金に変えようとして時に、一番必要になってくるのが振込先の口座です。もっと詳しく言うと、各ポイントサイトさんによっては、振込先が指定されていたり、受け付けていない所などがあります。そこで必要になるのがポイントを移行する先、通常合算サイトと言われるものですが、まぁ~今回はその辺はあまり詳しく書かないので、一応簡単な紹介だけしておきます。


まずこのブログでも紹介しているげん玉などのポイント移行先がエクスチャージですね。こちらは、げん玉などで登録してポイントを貯めていると換金する時に必ず登録しなければいけないので、詳しくは割合致します。
次に合算サイトとしてオススメなのがPexです。
名称未設定

こちらは、ほとんどのポイントサイトさんでの移行ができますので、必ず登録しておきたいサイトですね(^o^) Pexは、普通のポイントサイトとしても案件登録などで稼げますので、登録しておいてください。ちなみに各ポイントサイトさんでの一番効率がよい換金ルートのことが知りたいなら、
こちらのポイ探に登録しておくのをオススメします。
名称未設定

こちらのサイトは、自分が登録しているポイントサイトさんでの合算ポイントも確認できますので(ログインパスワードなどの登録が必要です(^_^))ネット上での自分に資産がどのくらいあるのかなども確認できるので、本気でポイントサイトで稼ぎたいと思う人は是非登録してみて下さい。

すいません。またまた話が脱線してしまいましたが(・・;)職業上、というか職業病なのか・・・良いと思った所などの話になるといろいろ長くなってしまいます(;・∀・)

で、いろんなポイントサイトから移行したりして、貯めたポイントを実際にお金に変えようとしたら、やっぱり、銀行の口座が必要になりますね(^o^)各ポイントサイトさんでの直接換金が可能で、尚且つ、私のような一般庶民がもっている銀行といえば郵貯(郵便局の銀行です)です。しかし、換金手数料なども取られるので、ポイントを貯めたものとしては、1円のムダもなく現金に換金したい所ですよね(^o^)

ここでやっと本題です(;´∀`)それはネットバンクの口座を開くことです。

散々期待させといてなんなんだぁ~(-_-)/~~~~と思ったあなた(゜o゜)ネットバンクを馬鹿にしてはダメですよ
ネットバンクでの一番の魅力は、土日での引き出しが無料!! これにあるのです。しかも、郵貯やその他の銀行などと違い、ネットバンクは、ほとんどがコンビニのATMでの引き落としや振込ができるので、ある意味普通の銀行よりもかなり便利にしようできるのです。

それをなんと便利だなぁ~(゜o゜)と私個人が一番実感したことがあります。

それは、パチンコ屋での出来事でした。私はパチスロをするので、ある一定の金額のお金をもってパチスロをうちに行きます。そこで、よく天井狙いといった立ち回りをするのですが、(知らない人はネットででも調べて下さい。)もっていた金額が天井までぎりぎりいけるかどうかの金額でした。
案の定、勇猛果敢にパチスロの台と対峙した私の結末は、天井到達と共に現金切れ(・へ・)となってしまったのです。あと数枚のコインがあれば~と思っても、財布にはお金が入っていなかったので、どうしようか迷った所、財布の中には、住信SBIネット銀行のキャッシュカードがあったのです。普段は奥様にカード類は預けているので、財布の中のお金がついえたら、そこで終了なのですが、その時はたまたまげん玉で口座を開いたばかりの住信SBIネット銀行のキャッシュカードをもっていたので、わらにもすがる勢いでお金を落としにいきました・・・・『余談ですが・・・分かりますか(-_-)/~~~~??パチンコを打つものとして、お金を下ろしにいくという行為の愚かさと虚しさが・・・(´Д⊂】
結局、私は近くのコンビニでお金を下ろして、無事に使った以上の金額を手に入れて家路についたので万々歳だったのですが・・・そこで帰りにさっき引き出した分の金額だけでも戻しておこうと思って、またコンビニにお金をいれにいったわけですよ(゜o゜)。
パチスロの結果としては、勝ったので全然問題ないのですが、さっき銀行ATMでお金を下ろしたので、手数料として105円だか210円だか取られると思い、ちょっと損した気分になっていました。(しかもバリバリの日曜日でしたので)しかぁ~~し、よく見ると、手数料が全然惹かれていませんでした。あらびっくりヽ(^o^)丿それは何故かと思った人は下の画像クリックして見て下さい。これはわたしが登録した住信SBIネット銀行のページです。

名称未設定


手数料がほとんどかからないのです。お陰で、1円もお金が減っていないので妻にはパチンコに行ったことがバレずにすみました(;´∀`)。

話を元に戻しますが、このようにわたしの場合、ネットバンクの口座をもっていたことで、手数料といったお金を失わないですんだわけです。こんな実例を別としても、ポイントサイトの振込先としてもいいですし、ネットバンクを開いて損はないと思います。
私的な一番のオススメバンクは下記の通りですが、やっぱり一番は住信SBIネット銀行ですね
1位・・・・・住信SBIネット銀行
2位・・・・・楽天銀行
3位・・・・・新生銀行

上で紹介したネットバンクの口座は、げん玉経由ででも登録できますので、その際にポイントが付くことを考えますと、げん玉などのポイントサイトで登録して口座を開くのが一番オススメですねヽ(^o^)丿

最後に、今日はいろいろ脱線しながらの話になってしまいましたが、私のオススメネットバンクでした。
まだの人は、是非、げん玉などのポイントサイト経由で登録してみて下さい。
普通に登録するよりもポイントも貯まるので一石二鳥です。

(^0^)/一番のオススメサイト          (^0^)/2番のオススメサイト           (^0^)/携帯・iPhoneサイト
   げん玉             ゲットマネー            モッピー
                         モッピー | お金がたまるポイントサイト

皆様 ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

無力な私に皆様の清き1票をおねがいしますだ~o(TヘTo)
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連記事

タグキーワード
ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。