遂に達成 げん玉友達100人  - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

遂に達成 げん玉友達100人 

今日の格言
遂に達成 げん玉友達100人 感無量



当ブログでのポイントサイトの紹介を初めて早くも1年以上が経ちましたが、1年かかってやっと、げん玉の友達が100人を超えました。当ブログはそれほど記事更新数も少ないですし、活動を振替ってみればそれほど対した内容ではないと思いますが、とりあえず目標にしていた1サイトでの友達紹介人数100人を達成できたのは非常に喜ばしいことです。

ポイントサイトはいろんなサイトがありますが、げん玉は一番安定して稼ぎやすいサイトですし、初心者の方には非常にオススメのお小遣い稼ぎのサイトです。
宇宙一稼げると評判のポイントサイト【げん玉】


※げん玉について詳しく知りたい方はこちらの記事参照・・・ポイントサイト げん玉基本情報

まずはこちらの画像をご覧あれ


げん玉100人

私が初めてポイントサイトげん玉に登録したのは昨年2012年の2月頃でした。それから、ブログを始めたのが3月くらいからですので、げん玉の紹介を始めたのは昨年の3月からになりますので、実質1年と3ヶ月になるわけです。はじめの半年ぐらいは正直誰も登録する気配すらありませんでした・・・

今年に入ったぐらいでも50人も行っていませんでしたので、正直100人達成なんて年内いっぱいでなんとかなれば御の字ぐらいで思っていたところです。しかし、3月くらいからだんだん紹介人数が増えていき、6月現在で100人を達成してしまいました。

正直かなりビックリしていますし、本当に感無量の気分です。


ブログでの友達紹介は半年は最低我慢が必要



ブログを使って、ポイントサイトの友達紹介を行っている方は結構いますが、初めて数ヶ月くらいで成果が出てくる人は結構少ないのではないかと思います。毎日記事更新を行っていても、だいたい100記事を超えた頃からちょこちょこと成果が出てくるくらいです。

そういった面で考えてもブログを使ってポイントサイトの友達紹介で友達が登録され始めるのが大体半年くらいたったころからでなないかと思います。そこからが面白いもので、1回友達紹介が開始され出すと、毎月少しづつ人数が増えていき、5人になり、10人になり、20人になり・・・と少しづつ増えていきます。

私の場合は、先月のげん玉の友達紹介人数は24人でした。半年前までは10人も登録してくれない状況でしたので、これはかなりの進歩だと思います。

今後の目標



私の目標はまずは友達紹介100人が目標でしたので、これは達成されたと思っています。今後は、友達紹介の人数ではなく、ともだち還元ポイントをメインに考えて活動を行っていきたいと思います。いくら友達を多く紹介できても、結局は友達還元ポイントが欲しいのが正直なところなので、まずは友達還元ポイントだけで毎月10000円以上の還元ポイントを獲得できるように紹介をしていきたいと思うところです。

また、げん玉は、100人を超えると、還元率が35%が最高になり、それ以上は変わりませんので、あとはいくら紹介が成立しても35%のままです。そういった意味でも、還元されるポイントに力を入れて紹介を実施していきたいと思います。

友達紹介でも、自分で直接稼いでも稼げると評判の1番人気ポイントサイトのげん玉への登録はこちらからどうぞ↓

関連記事

タグキーワード
ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

No title

tennunnさんこんにちは。

大路薫と申します。
私はスマホアフィリをやっていますが、
げん玉で100人はすごいですね!!
大変参考になりました(#^.^#)

応援させてもらいますね♪
よかったらお時間ある時にこちらにも遊びにいらしてください(-^〇^-)

2013-07-13 22:38 from 大路薫 | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 12:41 from -

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
