げん玉 無料ガチャで3等当選と その為の裏ワザ - パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ

毎日クリックしてチェック、ネット最新便利情報

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

げん玉 無料ガチャで3等当選と その為の裏ワザ



今日の格言
げん玉ガチャで何と・・・3等当選



当ブログでも1押しサイトとして紹介しているげん玉で、初めて無料ガチャで4等、5等以外が当たりました。今まで何回も挑戦してきましたが、初めてのことでかなりビックリしました。

当選の内容はそれほど対したことではないかもしれませんが今日はそうなことについて紹介

【げん玉】


※げん玉について詳しく知りたい方はこちらの記事参照・・・ポイントサイト げん玉基本情報

初めて無料ガチャで3等当選


無料ガチャ

ポイントサイトの中でもげん玉を利用してかなりの日数がたちますが、初めて無料ガチャで3等に当選しました。

無料ガチャはげん玉のコンテンツの中でも楽しみのゲームの一つ、案件利用と、毎日のアクションを行っていれば、ほぼ毎日参加できるガチャゲームです。当選の内容は下の画像のようになっています。
ガチャ商品

1等のギフト券10万分なんてほぼ不可能に近い、2等ですら当たった?なんてことは1度も聞いたことがない???3等ですら本当に抽選しているの?と思っていましたが、今日初めて当選・・・本当にびっくりしました。3等の景品は選べるプリペイド500円分、対した金額ではないかもしれないが初めて当たったヽ(・∀・)ノということが自分的に大変驚きでした。もちろん交換はクオカード500円分で申し込みしました。

クオカードの当直は翌々月になるので、7月頃の予定、今から大変楽しみです。

毎日無料ガチャに参加する裏技


無料ガチャは、毎日の案件利用があってこそ参加できるゲームとなっています。参加すれば、5等でもモリモリ選手権などで必ず1位をとれるカードなどが貰えれるので、げん玉の中でも毎日参加しておきたいコンテンツゲームの一つ、しかし、案件利用を毎日するのは結構難しい。正直、毎日案件を利用できるほど、簡単ではない。しかし、ある裏ワザを使えば、簡単に毎日参加できるようになる方法があります。

それは楽天のオークションに100円で申し込み参加をすること。これはげん玉のトップページにある【楽天市場】の広告バナーから入っていって、オークションの参加するという方法。楽天のオークションはいろいろあるが、入札が多い案件に100円で応募すれば、それだけでげん玉で案件利用をしたのと同じ扱いになるという裏ワザ。

この方法を使えば、毎日案件利用をしたことと同じになるので、毎日無料ガチャを利用することができるようになります。無料ガチャで何かが当たってもいいですし、5位で獲得できるモリモリ選手権で1位を取れるカードを手に入れることが出来るだけでもかなりお得、モリモリ選手権では1位になれば、抽選で30人に10000Pが当たる可能性もでてくるので、げん玉で利用できる裏ワザとしてはかなり効果的な方法です。

げん玉サイト訪問で稼いでいる人は必ずしっておきたい裏ワザと言えます。

多くのコンテンツゲームでポイントサイトの中でも1番人気のげん玉への登録はこちらからどうぞ↓



関連記事

タグキーワード
ランキングへの投票をお願い致します。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 PVランキング
オススメ広告
コメント
非公開コメント

トラックバック

5つの無料ブログで使える内部SEO対策済みテンプレート

  • ブログを強化する最強テンプレート
Copyright © パソコンとネットで目標月収5万以上のお金を稼ぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
